土. 12月 14th, 2019

再発ブログ熱!

という事で、アメブロで長年続けていたBlogを感情のままに消し去り、もうブログとか別にいいかなーなんて思ってたわけですが
最近というか、インターネットの広がりにより色んな世代がSNSに書き込むようになった。

 

いいのか悪いのか昔インターネットを使えるユーザーが少ないときは、「インターネットリテラシー」というモラルが介在していたわけ。
しかしもう今じゃなんだかFacebookやTwitterなど気軽に自分の意見を書くと機敏にしゃしゃり出てきて文句を垂れる輩が増えてきた。

 

もうほんと、、

 

くそでしょ。。お前プロ市民かよ。なんで俺の考えたことに批判するためだけに書き込んでくるのよ、、、お前誰よ、、

ともうこう思っちゃうわけ。

 

あとやたらと自分の顔面ばっかりFacebookに乗せる老人たち。
日々のお前の顔みせてどう思われたいんだよ。そもそもフェイスってそういう事じゃないからね?

 

改行できない長文お馬鹿さんとか やたらと「・・・」や句読点連打の文章の書き方老人ども。国語の教科書でそれ正しいと習ったのか?ん?

 

おじさんネットにポエムとか書けないし、そんなの晒して分かってよ的なロマンティコを君に的なあんなの死ぬほど嫌いだし。
もうね、SNSで面白画像と猫の写真とくいもんの写真アップするだけで精一杯。

 

 

もう猫の写真とか載せちゃおうかな、全く関係ないけど。

 

 

SNSやーめた!
とかは出来ないので
またブログでも始めちゃって思いっきりメタくそに個人的な意見書いちゃったりしちゃおうかなと思っちゃったわけ。
物凄い言いたいことたまっちゃったわけ。

 

つーことで最初の挨拶はこんなもので
まあ気楽に、のんびりやります。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。