月. 9月 23rd, 2019

長期ダイエットに最適!糖質0麺

糖質0麺

皆さんダイエットの時に食事制限が一番手っ取り早く長く付き合っていかないといけない難しい所ですね。
実際現在私もダイエットをしているのですが食事のカロリー計算が正直大変です。
商品の裏を見てカロリー、糖質等を確認し、1日の摂取カロリー以下にしないと痩せることはできません。

体重1Kgを減らすのには7200Kcal消費しなければならないんですね。

という事は、早く痩せたい場合1日の摂取カロリーを極力落としたくなるわけです。

私としてはもうカロリーを見ながら買い物がめんどくさい状態になっています。
多分ダイエットに励んでいる方は絶対陥る所だと思います。

そしてよくスーパーに売っているこんにゃく刺身やこんにゃく麺に走るんじゃないかと思います。
いい選択なのですが

とにかくこんにゃく特有の臭いと食感が辛い。 そして飽きが早い。

私は3日でダメでした。もうパッケージすら開けたくない状態になったんですが、そんな時に近くにあった「糖質0麺」を買ってみました。

成分としてはこんにゃくも入っているのですがメインは「おからパウダー」。
粉末卵白も入っていて見た目も白く開けてもこんにゃく麺の匂いはしません。むしろ特有のにおいはないですね。

歯ごたえは全く違い、フォーを柔らかくした様な感じでちゃんと普通の麺を食べている感じがします。
味も個性は無く、何かに和えて食べるには最適な麺だと思いました。

今私の食べ方としては
麺に納豆、ネギ、オクラ、温泉卵をいれて麺つゆで食べているのですが
これが本当においしい!

みょうが、生姜などのトッピングをちょっとずつ変えながらもう2週間以上糖質0麺を食べています。
多いときは3食全部糖質0麺です。

運動も適度にして1か月で約5Kg痩せました。

結構ひっそりとPRされていない糖質0麺ですが、ダイエットに困ったときにどうでしょうか?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。