土. 12月 14th, 2019

なんだかんだで沖縄

沖縄

という事で今週末沖縄行ってくるんです。

 
4日間も。

 
いいなぁ~お休みですかぁ~沖縄良いですよね~!

 
と言われるんですが
実は仕事です。
というかまだ取れるかどうかどうか分からない打ち合わせなんですね。

 
というのも友達が東京から沖縄に引っ越し、事業展開をしていてそれにまつわる広告が欲しいとの事で向かう事になりました。
9月にオープンするという事なので正直制作時間あまりないですが取れたら今回の経費はペイできるし友達が何やってるかも見たかったしってのもあったので折角なら行ってみようと

 

そして4日間というのは今沖縄までのチケットすごく高いんですよ大体片道33000円位 
格安チケットのキャンセルを待って往復30000円に納めようとしたところ4日も待たなければ行けないという事に。
向こうの素泊まりは贅沢言わなければ安宿たくさんなのでそこは別に大丈夫なんですけどね。
普通に4日過ごしてもオンシーズンのチケット往復代金より安くつくわけで。

 

あとあれなんですよ。

 
南国あんまり好きじゃないんですよ。。暑いのが苦手。寒い方が好きなのです。
人や風景は好きなんですけどね。

何がダメかというと沖縄のせいではなく自分の体質。
ビッタビタになるんですよ汗で。
とにかくA4のプリント用紙なんて余裕で腕に引っ付いちゃうレベルでとにかく不快。
枯葉のある場所なんかこの状態で行ったらすぐムック位にはなってしまうんじゃないでしょうか。

 
これで仕事取れなかったら痛いなぁ、、

 
なので4日も何して過ごせばいいのか分からない訳で。
何日仕事の話になるか分からないし仕事以外全て未定な沖縄。
向かう先は恩納村という場所でネットで観光スポット等探してもあまりピンとこない。
だから友達はココで事業始めるのかな?

 
多分自分の事だから風景見てるだけでも楽しめるからそれなりに喜んだりしてるんだろうけど
レンタバイク借りて走ろうかなとか思ってるけどもどうやらアスファルトに貝を混ぜていてそれが凄い滑るらしくなんだかとても怖そう。

 
なかなか珍しく消極的な旅?みたいなもんか。

 
機材とパソコンの他に
海パンくらいは持っていくかなぁ。

折角だから楽しまなきゃね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。