テンプレートを変えました。

2019年を振り返って。

2019年を振り返って。

もう終わっちゃいそうなので2019

 
色々なことがありましたね、年号も変わったし台風も多く千葉や多くの場所で災害もあった。
今年の夏は暑く、というか12月の今でも微妙に気温が高いし、なんだかんだ都心部や近県では細かく地震も起こっていて
いよいよなんかデカい震災来るんじゃないかと思う位状態ですね。

 
されさて、自分的な今年の感じですが
一月に乗っているバイクのカスタム!というか中古で買ったバイクなので若干修理に近い感じで色々変えてもらいやっと乗りやすくなり
仕事をしながらGWに向けてツーリングルートを調べたり、宿を予約したりしながら過ごしました。
そしてGWは 自走で九州まで、折角だから山口などの滅多にいけない角島も見ながら帰ってくる西日本ツーリングを敢行。
流石に10日間ずっと朝早く起きて荷物満載の重いバイクを乗り回していると疲れてしまい当分乗らなくなる。
旅自体はすっごく楽しかったので嫌になったとかではないのだけど適度にしないとね、ってことを学びました。
どこがおススメ?って聞かれると全部おすすめなので中々答えられないので動画の前編後編見てもらえるとざっくりわかるんじゃないかな?

 
そして6月位に提携していた会社さんとの契約が終わりチョット収入が不安定になる。
これが今になって結構響いてるのですがその時期は他の案件で気にも留める時間もなく粛々と過ごしてました。
夏の暑さがひどかったので本当に外に出なかったですね~

 
8月は今でも思い出す今年一番の嫌な出来事。沖縄ですね。もう全部記事に書いちゃったので今更いう事もないですけど、その後に続いていた提案も気持ちが切り替えられず失敗。
というかスタートから難しい案件だったので仕方ないかな。相手が70以上のお爺さんたちなので。

 
9月位に流石に外に出てないので太ってきた事に気付きウーバーイーツを始めたら画期的なアプリのシステムにやられてゲーム感覚でお金をもらいながら自分が知らない東京の街をぶらぶらしていたら激やせする
アンド一週間でそこそこ稼いでいてチャリンコのカスタムをする。

 
10月暑さがまだ残っていて相変わらずウーバーイーツをする。ブログを忘れるくらい色んなことに挑戦するも結果は未だ出ず。ただし経験値が上がったので引き続きやってみようかなと。

 
11月はそこそこ忙しく人に会う機会が多かった。仕事の常駐先が出来て行くことになったがパワハラを受けてさっくりやめる。そんな事する奴ってまだいるんだなぁ、、と思い、社員じゃないのでお断りして
また営業をかけるももう年の瀬近くなので中々反応が鈍い。

 
12月忘年会シーズンになりお金が、、兎に角減っていく、、初の冬キャンプもしたり、くさくさしてる気分の時に仲の良いツーリング仲間が声をかけてくれて千葉のB級スポットに連れてってもらう事に。
この時だけでなく色んな友達に助けてもらうことが今年は多かった。いつになっても友人って大切だなと心から思った。
B級スポットの記事あとで書こうかな?ただ全然写真撮ってないから、、

 
そんなこんなであと5日、今年は後半本当にダメでした。 
仕事の方は来年から始動する事もありチョットは良いスタートが切れるかな。

 
こんな記事でも読んでくれている皆様も有難うございます。
見返したらこのブログ3年もやってるんだね。
来年は頻度高くやっていこうと思います、そして新しく何か始めようと思います。

 
来年もよろしくお願いいたします。
では皆様良いお年を。